ログイン

ドッグストリート : ブログ

私の娘



おてんば萌たん

萌ママは少し落ち込んでます

[01/16 00:23]



新年が明けて会社に通常とおりの出勤 バッド バッド バッド

あぁ、萌たんとず〜っと一緒に居たいよぉ〜 泣く

昨年、萌ママがずっと勤めていた会社が、突然の解散となり・・・・。

とーぜん、働かなくては萌を扶養する義務があるママは、関連の会社へ就職しました。

しかし、年齢的に色々と覚えるのに時間がかかるママは、仕事&人間関係で心が

ボロボロになっています 雨

そんな中、萌たんに八つ当たりしちゃったりして、また自己嫌悪に陥ったり泣く

でも、萌たんは私のことをいつもと全然かわらなく、「オモチャ」持参で私によってきます

あ〜いかんなあ。人間は、いやいや萌ママは弱くていかんな!!

今夜は、萌を「あかたん抱き」米・・・・とは?人間の赤ちゃんを横抱きするような意味

をして、写真をとってみました。

明日は、八つ当たりしないようにがんばる萌ママでした拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ