ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、初飛び?・・・の巻き

[01/15 22:52]


昨日、ブログを更新した跡散歩に・・・・

これが、ちょいと軽い散歩のつもりが・・・・・

3時間弱車を走らせ和歌山の白浜へドライブ車。。。。。。。これって散歩?

すごく久しぶりで、こりんはもち!初白浜

高さ40〜50mの大岩壁の三段壁で・・・・





こりん高所恐怖症ではないみたい^^




広い岩畳を思わせる大岩盤の千畳敷





風が強くて・・・ふんばってます<<<<さっぷいさっぷい



最後におやじと一緒にジャ〜ンプ!!


このジャンプかなり怖かった・・・おやじ

なかなかの散歩?でした^^・・・・         ・・・・つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ