ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ツルツルVSフサフサ

[01/15 22:17]

昨日は、帰ってきたら・・・・
部屋に鰹節のオヤツを散乱させてくれた、シロン・・・・がくー
その後に、おねーちゃんがお風呂に入って出てくると・・・・
いきなり、シロンが・・・
シャー!!むかっ
こんな風に威嚇をするときは・・・・・決まって、何か食べているとき・・・・
って、・・・・威嚇されるような物をあげた覚えは無いんだけど・・・ふらふら
良く見たら・・・何やら食べてる感じ・・・
あ〜〜〜〜〜!?
おねーちゃんが、ゴミ箱に捨てた弁当の残りのオカズの鶏肉のマリネ・・・バッド
ドレッシングに漬けておいた鶏肉なので、タマネギが使われているから・・・
すぐに取り上げようとしたら、慌てて飲み込もうとしたシロン・・・ふらふら
捕まえて、口に指を入れ、飲み込みかけた鶏肉を引きずり出しました・・・拍手
おねーちゃん、シロンにゴハンをあげてるでしょ?がくー
どーして、そんなことばっかりするかなぁ〜〜〜


さて、ここ一年ほど・・・
スカートを穿いていない、おねーちゃんですが・・・・
寒い日々でも、やっぱり・・・お手入れは必要よね・・・・って事で、
お風呂あがりに、ヒザ下の脱毛を始めたら・・・・
シロンが、タタタタ〜っと近づいてきて・・・・
「にゃんで、プチプチ抜くのにゃ? ハゲちゃうから止めにゃよバッド
おねーちゃんの手をガジガジ、ガジガジ・・・・
「ちょっと、邪魔しないで!
「俺様みたいに、フサフサしてにゃきゃグッド
いや・・・・おねーちゃん、お手てと足にフサフサいらないから・・バッド

あまりにも、シロンが邪魔するので・・・・一時、中断・・・がくー
シロンが、立ち去ったのを確認してから・・・・また、開始音符
やれやれ・・・って思っていたのに・・・・
またまたシロンが、タタタタ〜と走り寄って来て・・・
「止めろって言ってるのが、分からにゃい女だにゃ〜むかっ
「おねーちゃん、ツルツルがいーのむかっ
またもや、手をガジガジ、ガジガジ・・・・
挙句の果てに、脱毛したムダ毛を捨てるためのティッシュを・・・・
ビリビリに食いちぎり始めて・・・・ふらふら
もう〜〜〜〜、あまりにもしつこいので・・・・諦めました・・・バッド
まだ、半分も進んでないのに・・・
シロンが、昼寝をしているときに脱毛するしかない!! と、考えましたが・・・・
と、言うことは・・・・おねーちゃんが、仕事に行ってる時間ってこと・・・?
仕方ない・・・休みの日にするしかないか・・・がくー

なので・・・・おねーちゃんの足は・・・
左足は、手付かず・・・・右足は、内側だけツルツルです・・・バッド
この足、どーしてくれんのよ・・・むかっ



「ねーちゃんハート 美しい女の条件は、美しい毛並みにゃよ音符
そんな条件、いりません泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ