ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

Wiiは苦手?

[01/15 20:43]





                ハートこんばんは なーちゃんです

   
                 今日はとても良いお天気でした晴れ

  
    昨日はどこにもお出かけする事もなく 一日家の中で過ごしたなーちゃんです

    のんびりテレビでも見ようと思っていたら

    お父さんがWiiスポーツをしていたんです 

    これは傍にいると危ない! なーちゃんを抱っこしておこうと思ったら



        
  
        ちゃーんと 避難しておりました拍手   素早い動きに ホッ

        それでも気になるらしく そおーっと 覗いて見ていますわーい 

        ところで Wiiってゲーム?をする人の姿を作れるらしいです

        で、 お父さんが作った私?



        
  
        ?? ニックネームは「おばちゃん」で

         その上シワまでたーくさん

                               ほんとに  恐れ入りますむかっ 

        今朝までこの顔が頭にちらついたので

        なーちゃんを呼んで



        
  
         なーちゃん おかーしゃんとおばちゃん 似てる?

         オヤツをもらえると思ったなーちゃんは この後さっと逃げました汗

         またまた しつこく追いかけて

         なーちゃん 似てる?



        
                                    (言えない・・・・・) 

                                     ・・・・・・・・似てるのね 泣く               
        
    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ