ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ステゴザウルス???

[01/15 19:39]

チャコ・・・痩せたのにお客さんに言われるんです

「また大きくなったな〜」って。

冬毛で大きく見えるだけなんですよ

なのに、なのに・・・




チャコが丸くなって寝てるとなぜか背中の毛が割れるんですよね。

まるで「ステゴザウルス」みたい^^

******************************

今日も社長は不機嫌。
それも私にだけ。

新しく入ったもう1人を育てようと社長は必死なんだけど・・・
今までいた私にきつく当たるってなに???
なにもしてないのにな・・・

彼女も言ってたよ。
「あれじゃあ、誰も着いてこないよ。
○○さん(私)もよくここまで頑張ったねー」って。

嫌になっちゃうね・・・ほんと。

私にもっとスキルがあればなー

なんてまたまた愚痴でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ