ログイン

キャットアベニュー : ブログ

三毛猫プリンの『ちょっとほっといてくれない?』ブログ


プリン
初めての猫チャンにメロメロな家族達。用もないのにペタペタ触る。用もないのに起こす。家族の話題は全てプリン。そんな家族とプリンのブログ。

ふてぶてしい(>_<)

[01/15 15:40]

夜型人間のワタクシに付き合って、こたつできのうは夜中3時まで寝ておりました。
もう寝室に行こうよ?
と誘うと、この表情。
文句言いたげな^^;
ごめん、ごめんよ。
気持ちよく寝てたんだよね?
…仰向けで。。。

初回のblogではたくさんのコメントとアドバイスありがとうございました!

うちの猫がシンク好きなんじゃなくて、猫ちゃんってシンクとかお風呂場が好きなんだ☆☆☆ってわかった!

母親がふろおけの蓋を閉め忘れて、今までに二回ダイブしたことがあるので、
今後も注意しなきゃですね!!死んでまうわ…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ