ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

びっくり胃痙攣!

[01/15 07:33]

昨日はご心配かけました〜いやぁ当の本人が1番びっくりでした…あれほどの痛みとは(−_−メ)
10年前も一度お正月の3日に、しかもお出かけ先県外の高速SAで同じ痛みで救急車で高速道走った経験ありまして…その時と同じ痛みだったもので昨日も病院へ行かねばと…また祭日でした。痛くてのたうちまわってる私に問診してくれるけどそんなぁ〜息もできない痛みなのに答えられるかぁ!!やっとの思いで酸素くださいと言ったのに酸素は上等です、となにもしてくれない!大きく息して〜んて言うけどできない!!!それより医者〜〜〜と思ってるのに医者来ない!寒い中寝かされたまま、かなりして先生は別の患者さんしててまだ診れないので痛いようでしたら他の病院へ行ってください…だとぉ!!しかし何も言えない、痛い(+。+)救急車呼んでくれるかと思いきやご主人に来てもらって下さいと言ってる…もう動けない喋れない(T-T)やっと電話番号言って主人に来てもらい寒い風の中自家用救急車で別の病院へ…歩けないのに車イスは誰も準備してくれない!主人がブーブー言いながらも用意してくれどこに行けばいいですか
!と叫んでたのを遠のく意識のなか聞いたわ…それから待ち合い室の長イスで一人ぶっ倒れたまま待ちました。またまた別の患者さんがいるからと…もう意識ほとんどないまま寝てました。どれだけ待ったでしょう〜もう話しできるぐらいになった頃診察室へ………
もうタイミング悪いと言うかやはり救急車で搬送されないと優先してくれないと実感。家をでたのが8時半…診察開始が10時すぎ…泣くに泣けませんでした。点滴打って帰宅…そのまま寝てました。
まだ痛い(+。+)

胃痙攣の経験お持ちの方もおいでるようですね〜いやぁ痛い!!!ホントに痛い!! 今度もしなったら救急車呼びます(:_;)絶対に!!!

今日も休みます…

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ