ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママがうれしいのは・・・

[01/15 00:03]

        


        今日は寒〜い1日だったねぇ



        でもルキは元気だよぉ音符




              お休み中


   雨降りの日には大好きなお店にいって楽しんで



          晴れの日の昨日は・・・・




   
        おうちでママと一緒ににいたよおうち










              1月13日 



             昨日は・・・・・・



     大好きなお友達ぷりんちゃんのお誕生日だったよケーキ



          遠いお友達だから



 残念だったけどお誕生日会に出席できなかったルキ



      おうちでママとお祝いしてたよ拍手


   
     リンリ〜ン



              モシモシ・・・・



 


  



         
      ぷりんちゃんのママさんからお電話でしたハート




       はじめてお声をおききいたルキママ



         しかも お誕生日の日に!!




        とっても うれしかったんですわーい


        ルキにもわかったみたいだね



         そんなママを見てたルキは・・・




        ママの気持が伝わったみたい




        ルキママさらにうれしいときでしたわーい




       ルキと一緒にいると本当に幸せだよハート

 
             なぜだろう?



            って思ったの



             きっと きっと
 


       こうやってちゃんとママのことを


        見てて気づいてくれるからだね音符



            ほんとはママが

    

   ちゃんとこうやってルキを見ててあげなきゃねわーい



           ルキ     ママね 


     ルキにまけずにルキのことみていくよ



           ずっとね・・・・






         今日は寒かったよね



       あったかくしておやすみね




     そして明日 またかわいいお顔みせてねわーい































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ