ログイン

キャットアベニュー : ブログ

三毛猫プリンの『ちょっとほっといてくれない?』ブログ


プリン
初めての猫チャンにメロメロな家族達。用もないのにペタペタ触る。用もないのに起こす。家族の話題は全てプリン。そんな家族とプリンのブログ。

初めまして(>_<)

[01/14 22:52]

今日からヨロシクお願いします!
三毛猫の☆プリン☆女の子☆生後10ヶ月(推定)☆のblogです

プリンは今、かにかまをもらってゴキゲン(^^ゞ
だけどチョコとか、そゆおやつには見向きもしない。偉いじょ?

猫初心者なので、わからないことだらけ!
このサイトで色々学んで行ければいいなぁ〜。

わからないことというより、不思議な事。

うちの猫、台所のシンクに入ってそこの水をペロペロ舐めるんです。

不衛生だと思うし、見つけたら注意するように、してるんですがね。。。

シンクを塞ぐわけにもいかないし、母親と『なんでかね?』と頭を抱えてます。

風呂場にも入りこんで、流し場についてる水滴を舐めてるし…。

我が家はいつも、ドアというドアを〆切です!

プリンに怪我がないように、健康であるように、これからも新米ママはがんばるぞ(>_<)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
次の記事
ページ先頭へ