ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

魅力的なところ・・・?

[01/14 20:20]

今日、家に帰ってきたら・・・
何やら・・・・部屋の中が魚臭い・・・ふらふら
あれ? 魚なんて料理してないのに・・・
と、ふと見たら・・・
部屋中に鰹節のオヤツが散乱してました・・・!?
これは、絶対に犯人はシロン・・・むかっ
だって・・・・食器棚のガラス戸を開けられるのは・・・・シロン・・・バッド
買ったばかりのオヤツが、袋ごと食いちぎられて・・・・
部屋中に散乱して魚臭かったのです・・がくー
袋の中には・・・・乾燥剤なんて入ってなかったよなぁ・・・・
不安になりながらも・・・もし、間違えて食べていたら・・・?
きっと、すでに中毒症状を起こしてますよね?バッド
今のところ、猫缶も食べていたから・・・・大丈夫かなぁ・・・・
様子を診ている、おねーちゃんです・・・がくー


さて・・・・
いつの頃だったか・・・テレビでアビシニアンを見て・・・
なんて素敵な猫なんだろう〜〜〜ハート
一生に一度でいいから、アビシニアンと暮らしたい音符 と思っていました・・目がハート

利発な顔立ち、野生を連想させるしなやかで優美な体形、
バンビのような大きな耳、アイラインに囲まれたアーモンド形の大きな目
細身で筋肉質の体形は、まるでミニチュアのライオンのよう・・・
性格は、甘えん坊なのに独立心が強く、利口で気高く、飼い主と対等に
接しようとします・・・鈴を転がしたような声が特徴です・・・

                                誠文堂新光社 アビシニアンより

そして、念願のアビシニアンと生活することになって・・・
え〜〜〜〜と・・・シロマロ、少し何処かに置いて来てしまったようです・・・汗



「アビシニアンって、にゃに?」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ