ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

出雲大社へ(^▽^)

[01/14 13:11]



昨日、おばあちゃんが行きたいと言い出して、出雲大社に行ってきました。
お天気は今一かな?と思いつつおうちを出ました車=333
島根県に入ると雪が降っていて、到着すると雨と霰(あられ)でびっくりでした!

人もすっごく多くて、参拝するのも一苦労ふらふら本殿の近くでお守りを買いましたが、もみくちゃ泣く
うそ〜って感じでしたバッド観光バスが多かったけど、それ以外の人もたくさん来ていて、みんな雨でも来るんだな〜って感心しました。(自分たちもですけど・・・汗

そして、寒さと人の多さに写真が撮れなかったです割れるハート(静)


境港では海産物を買いましたわーい
カニハートサザエハートノドグロやイカの一夜干しハートしあわせ〜ハートハート
そして、鬼太郎にもたくさん会いました目がハート
これは、お土産に買ったジュース(>▽<)



大根島にも寄って寒牡丹も観ました音符
寒牡丹です(^−^*)



さくらちゃんは今回はお留守番犬いい子でがんばりました〜拍手
まあちょっとすねてますけど・・・


というわけで、今夜は島根ワインと海の幸で楽しみな我が家で〜すグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ