ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、と、アメ、その2・・・の巻き

[01/14 10:49]

そして・・・・あめを食べる決心をしたこりんは・・・・


『あ〜めちゃん! あ〜めちゃん! ママのいてへんあいだに・・・・あ〜めちゃん!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???』




『ふっぎゃ!・・・もうちょっと!早く食べたぁい!なんで袋に入ってんねん!!』




『もうちょっと^^・・・・・・・・・・・・でて・・き・・た
                        あっ!』

『なんでとるねん?・・・わたしのんやで!かえして!!!』

【ごめんごめん(~_~) ヶヶヶヶヶ  】

『やっとたべれるよ^^・・・^^・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


¥:*な、な、なんですとぉ。?*#’%%’((’&&%#”!
             アメがなぁ〜〜〜〜い\w\


【ヶヶヶヶヶ^^!】


『おやじぃ!あめかえせ!ふぎゃぁあ!』



【ふくろあけてくれてありがと! あ〜おいち^^  
   こりんは、アメは・・・・・だめ======!


                           ちゃんちゃん音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ