ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

箱入り娘

[01/14 00:10]


   1/13

   久しぶりです。ジャスミンです。きっともう忘れられてしまってますよね・・・。(T_T)

ママがお仕事でてんぱっていて、ブログ2ヶ月お休みしたです。

 寒くなったのと、夜中に突然泣き出すママが心配で、抱っこ嫌いな私も、ママに添い寝してあげてたの。なのに〜なのに〜、本日ママはひとり紋別に行きました。

 テニプリのお兄と寝るわ・・・温かければどこでもいいの・・・これ、本音。(^_^;)


 ・・・・・・てなかんじなんでしょうか、ジャスミン。どうしてますかね〜。
紋別よりブログ更新です。

 最近のジャスミンは、前述したように 私の腕枕か、テニプリのお兄の股間のあたりで寝ます。私の布団は、電気敷き毛布でぬくぬくなんでね・・・それだけの事でしょう。

 箱や袋の中に入るようになり、やっと猫らしくなってきました。
で、その時の写真です。

 正月、実家にジャスミンを連れて行きましたが、電車の中でも泣き声ひとつださず堂々としてました。
 実家の姉妹猫とご対面すると、お姉さん猫達を威嚇し2階の部屋から追い出し、勝手に姉妹猫の餌を横取りし・・・集まった親戚一同(一歳未満やら、幼稚園児やらを含め)にスリスリと甘え・・・中トロGetし・・・「その図々しさは飼い主に似たのね。」といわれてしまった。(ーー;)

 本当にのびのび育ってくれてます。  




 
  箱入り娘なのよ、私。図々しくないわよ。<`ヘ´>

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ