ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

おもてなし

[01/13 23:19]

皆様励ましのお言葉本当ありがとうございます。怒ったり笑ったりと仲良くやっています。
この連休、埼玉からままのお友達が我が家に遊びに来ました。ディアもおもてなしに参加です。いつものように番犬として吠えたくり、納豆食べさせてもらって仲良くなりました。今日は一日山口県内の西側をぐるりドライブ。曇りとの天気予報はいえ山陰は雲行き悪く雨模様。観光はすべて雨に見舞われる前に終えることができました。雲行き悪いけど、日差しも少し入る天気だったので、海から虹がでてきたりとあまり見たことのない自然現象にも出会え、無事におもてなしおわりました。ディアも広い場所で思いっきり走る時間もあり、ドライブ中もずっとおりこうにしていました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ