ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

新しいお友達?

[01/13 22:41]


ちょびの新しいお友達?を紹介します。


名前は「ちゅんた」です。


えっ?どこかで見た事があるって?


そ、そうです。とまやんももやんちの「ぴーやん」のパクリ…?と言われても仕方ないですね(;_;)
カブってしまいました(>_<)


某100円ショップダ○ソーで、面白そうだったので購入しました。
棒が付いていて、吸盤で床などに固定するおもちゃです。
私的に、絶対遊ぶだろうと思ったのに、写真の通り、全く興味ありません(ToT)

今では、うちの三男坊のおもちゃと化してしまいました。

「ちょびく〜ん、たまには遊んでよ〜」ってちゅんたが言ってるよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ