ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンパクROCKY


ROCKY
ワンコ、人間、お散歩大好き♪

仮面ライダー電王^ ^/

[01/13 22:40]

昨日の雨も上がったが、北風が強くとっても寒い〜
でも、お散歩はしなくっちゃ!
いつもの自称ヨーカ堂ドックランで、サッカー遊びをして



広場に行くと、ちびっ子達が大集合〜
仮面ライダー電王ショー」をやっている♪
おぉ〜 本物なのかしら?仮面ライダー電王と、ゼロノスが登場





しかし、イマジンのシャベリが面白い!ボケ突っ込み1人でして、
手品まで披露していた!
中身は、新米芸人だと思うな(^^)
もっと見てたかった(しゃべりを聞きたかった)けど、犬ROCKYが寒さで震えだした(>_<)
今日はダウンをきて、厚着だったんだけど
残念だけど、途中で帰りました。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ