ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

これが、日常です・・・(^^;

[01/13 21:50]

みなさんに、シロマロは・・・・
「おねーちゃんのことが、大好きなんだね音符
と、たくさんコメントをいただきますが・・・・
自分では、あまり実感してませんねぇ・・・汗
シロマロと女一人の生活なので、他の人と比べることが出来ないからかな・・・?
家族がいたら、おねーちゃんだけに馴れてるグッド とか・・・わーい

日ごろ・・・仕事に追われて、なかなか相手をしてあげられないシロマロに・・・
危険なこと以外は、自由奔放にさせてる・・・・おねーちゃん・・・
出来る限り、シロマロの要求に答えてるつもりですが・・・
だから・・? 
ちょっと、間違えたかなぁ〜汗
おねーちゃん=シロン=マロン・・・と、対等な関係となりました・・・
 

さて・・・・相変わらず、AM5:30ごろに起こしてくれるシロンですが・・・
先日は、立て続けに3回も・・・ふらふら
「胸に乗せろ〜ハート
ゴロゴロと喉を鳴らして、胸と布団の間に入って、ヨダレをダラダラ・・・・バッド
何とか満足して出て行ったグッド と思ったら、またUターンしてきました・・・がくー
それが、3回も続いて・・・最後は、仕方ないのでトイレに起きた、おねーちゃん・・・
すると、トイレに行く音符 と分かったシロンが先にトイレのドアの前に立ち・・・
「俺様も入る〜〜〜グッド
鳴いてます・・・・シロン・・
「オマエが入って、どーする?」
「入る〜音符
動こうとしないので、抱っこしてドアを開けると・・・
「俺様が、先にゃ〜!
おねーちゃんの腕の中で、鳴いて暴れる、暴れる・・・バッド
必死に抑えて、おねーちゃんが先に入り・・・シロンは、ドアの外へポイ!
「にゃんで入れてくれにゃいのさ〜〜〜〜むかっ
ドアの外で騒いでるので・・・・仕方なく、トイレのドアの隙間を使って・・・
おねーちゃんのヘアゴムで、夜明けから・・・・
シロンとエアーホッケーして遊んでました・・・がくー


そして、昨日は・・・・
またまた夜中に・・・
「胸に乗せろ〜ハート
お決まりの・・・・胸と布団の間に入って、ゴロゴロ〜と喉を鳴らしてヨダレをダラダラ・・バッド
もう、半端じゃないヨダレの量に、眠る前にタオルを用意して起きました・・・
垂らされるたびに、タオルで拭いてるのが間に合わないので・・・
ヨダレが垂らされる方の顔の半分にタオルを掛けてみて・・・汗
これで、一安心・・・音符
と思ったら・・・タオルを掛けてない方の顔を覗き込むシロン・・・ふらふら
こりゃダメだ〜〜〜〜
もう、顔全体にタオルを掛けてヨダレ予防をすると・・・・
何を思ったのか・・・・シロン様・・・
タオルの掛かった、おねーちゃんの顔に乗ってきて・・・
「よっこらしょ音符
箱座りを始めたのですふらふら
おねーちゃんの顔とシロンの胸元の間には、タオルが一枚・・・・

や、やめて〜〜〜〜〜苦しい〜〜〜!?
さすがに、シロンを動かしました・・・バッド

そんな話を会社の人に話したら・・・
「う〜〜〜〜ん、育つ段階で何かが違ったかな・・・?汗
笑われました・・・・



「ねーちゃん、乗らにゃいから・・・俺様が乗るにゃ音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ