ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

予定変更( ̄з ̄)

[01/13 20:56]







今日は、天気が良かったら外で炭ガンガン焚いて、BBQ(焼肉と言ってもいいもの)
しようか〜って思ってたんだけど。。。
風があんまり強かったので、予定変更!!お家の中で『お好み焼き』にしたよ音符

(ばるなしゃ〜ん、難しそうでうちでは、『もんじゃ』はやったことないよ〜!)






お腹いっぱいだけど、焼きうどんも食べちゃったピース
もちろん、ビールもね目がハート




カブ君、ごめんねバッド予定では一緒に『お肉』食べようと思ったのにね犬

火、使うから風が強いと危ないからねふらふら今度やろうね音符



いじける。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ