ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、と、アメ・・・の巻き

[01/13 19:39]

ある日の事・・・・・

『にゃ!こんなところに・・・アメちゃんが・・・・・≧w≦
もうちょっとで・・・・・と・ど・く・よっと・・・』



『と〜れちゃった(^^)とれちゃったよ!ひょっとこ(゜W ゜)』



『!?ちょとまてよ! でも食べちゃうと・・・・・
ママは(`´)!ごはん抜き?あぁぁぁ・・・・・でも・・・・・・手が・・・・』



『どしよ〜〜〜なやむな〜〜〜
おやじなら怒らないんだけどな〜〜〜・・・・・・たべちゃおっかな〜〜』


                  

                     はたしてこの先こりんは・・・・・・・つづく







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ