ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびの愚痴

[01/13 13:44]


ねぇ、みんな聞いて〜〜〜

ママったら今、お怒り中なんだよ〜

えっ?何故かって?

それはねぇ〜
パパの社員旅行って、行き先『大阪』なんだって!
そう、大阪ってママが今一番行きたいところなんだ〜
しかも、楽しいのか、全然連絡して来ないんだって!

大阪行ってるゎ、連絡もないゎで、ママのお怒りは頂点に達していて、僕達にとばっちりが来るの〜
Help me〜


「今頃豚まん食べてるんだろうな〜」
「今頃吉本見て大笑いしてるんだろうな〜」
ってブツブツ ブツブツ…
\(~o~)/


羽根伸ばせるって言ってたくせに、何てこった(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ