ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

寒いっ!

[01/13 12:08]

寒い日が続いてます。
こんなに寒いと、散歩に行くのも億劫になりますが、かわいい相棒の為、たくさん着込んで出発!

ん?

散歩が大好きなまりんなのに、玄関を出てすぐにぴたっと止まってしまった!やはり、どこか悪いのか?そう思ったのも束の間、てくてく歩きだし、いつものようにトイレを済ませると、来た道をすぐに戻ろうとしてる。

ははぁ〜ん…。
ずっと冷暖房完備の中で生活してるから、この寒さがツライんだな。家に着くと真っ先に暖房のところへ…。

まりんを飼う事になった時、旦那から『キャバリアの飼い方』という本をプレゼントしてもらいました。そこには『キャバリアは寒さに強い犬種です』と書かれていたのに…。もう年だから、寒さが身に染みるのかなあ…と、少し感傷的になってしまった今日この頃です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ