ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[01/12 22:33]

今日はアイン君のトリミングの日。
今回はここに行ってきました。


トリミングサロン・バーニーズさんです拍手
http://www.bernez.com
今はなくなってしまった旭が丘にあった大好きなドッグカフェの雰囲気で、
当時の懐かしい品々がお出迎えしてくれます。


写真は飼い主さんがくつろげるお客様スペース。
ここからガラス越しにトリミングしてるわんこが見えちゃいます。
ドリンクのサービスもあって、居心地よかったです。
そしてアイン君は運命の再会を・・・
トリマーのお兄さん、昔トリミングしてくれた事のある人でした拍手
イケメンさんなので、アイン君もすぐ思い出したみたい。
ひと目で気づいていただき、アイン君はテンションアップ。
そのせいか、トリミングルームでおしっこし放題・・・
毎度毎度申し訳ございません泣く




やっぱりアイン君はお兄さんが好きなのね〜。
結構おとなしくトリミングされてました。
某ペットショップの時は暴れてたもんね汗


ついにアイン君のぼぼ毛のハサミが・・・
伸び放題だったけど、これでもういつもの桃尻になったのねっ。


素敵ぃ目がハート
やっぱりアイン君はこうでなくっちゃ。
ちょっと遠いけど、これからはここでお願いする予定です。
送迎もやってるそうなので、送迎リベンジもしちゃおうかなわーい







おまけ。
本日のランキング、47位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トリミングジプシーからの卒業に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ