ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

調理してくり〜!

[01/12 22:08]

昨日、焼き鳥屋さんへ食べに行ったので
「抜ピン頑張れ」ってことで、ササミのお造りをお土産にお持ち帰り(^−^)
ササミ大好きやから、生やったら大喜びするよね〜目がハート
家に帰って早速あげたら「クンクンクン」
これでもかってくらい臭いをかいでから、「フー」ってため息が・・・
その後はプイって顔をそむけて知らんぷり。
パパが焼いてくれたら、パパの手をカリカリ「ちょーだい」攻撃・・・汗

以前も肝のお造りを持って帰ったら
「クンクン クンクン」めっちゃ興味あるんや〜わーい
ガッツクかと思ったのにプイって・・・バッド

どうやら、生のお肉はお好きでは無いようです犬


**゚・*:.. ..:***゚・*:.. ..:***゚・*:.. ..:***

今日はピンを抜きました病院
一時間くらいで終わって、入院も無しで帰ってこれました拍手
でもまだ骨が弱いので、添え木のよな物で固定してます。
これが、ピンの時より動きにくく寝にくそうで かわいそうです泣く


あと一週間くらいは、頑張らないとダメなんです。。

今まで、ブルガリアヨーグルトをフードにかけていたんだけど
カスピ海ヨーグルトに変えてみましたグッド
これで、ちょっとでも早く治ることを期待してます!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ