ログイン

ドッグストリート : ブログ

ひかり日記


ひかり
やんちゃ娘との、穏やかな???生活をご紹介。娘の「みゆき」もよろしくね。

毎年変装

[01/12 21:37]



この三年間、彼女の変装姿を年賀状にのせています。
始めは、ちょっとしたおふざけで始めたんですが、結構相手先のお子様方が楽しみにしているらしく、やめるにやめられない状態になってしまいました。
その年の干支でやろうと思うのですが、なかなかいいのがないもので・・・。
それに、店頭でみつけても値段が高かったり、サイズがなかったり結構苦労するんです。
ましては、うちは二匹いるから・・・。今回は、同じものを一匹ずつ撮影しました。
結局今年は、簡単な物にしちゃいました!
まあ、本人達はいい迷惑でしょうが・・・・・。

  でも、実は飼い主が一番楽しみにしているのかも!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ