ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん=キョンキョン♪♪♪

[01/12 13:27]

ずーっと、ずーっと気になっていたことがあります。

たまーに口に出しては顰蹙をかってはいますが

それでも気になってる




しょうちゃんは..........キョンキョンに.......ニ.テ.ル.目がハート

確かに身体はマッチョなんだけど...なんていうの..イワユル..子顔グッド

目は大きいしグッドグッド




こんないたずらっぽい表情だってグッドグッドグッド




こんなやる気満々のお顔だってグッドグッドグッド

なかなかでしょ拍手




キョンキョンハートって声をかけたら、こんなお顔わーい

姪っ子のおみやげの黄色いダウンを着てお散歩して

もう一度   「キョンキョン!!」  と呼んでみたら、




「あんだよむかっ」  みたいなお顔で困っていましたバッド

似てるはずなのよね目がハート目がハート目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ