ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

さんれんきゅ〜〜〜

[01/12 11:25]


待ちに待ったパパのいない三連休〜


ちょび「ママさ〜ん、待ちに待った三連休だねぇ〜」


ママ「そうよ、年に一度の、パパのいない三連休のスタートよ( ^ー゜)b」


ちょび「ママさ〜ん、何する?」



と、ウキウキしながら話してたやさきに、会社の上司からの電話!
ま、まさか…と思い電話を取った私!
案の定、呼び出しの電話でした。
「お客さんのアポが取れたから、急いで出て来て〜」
だって〜(ToT)


ってわけで、今から出動いたしま〜す!
かぁ〜ちゃんは頑張るぞo(^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ