ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

デート。

[01/11 23:16]

今日は素敵なわんこと待ち合わせ。


河川敷のプリンス・ラムさん拍手
ラムさんはフラッフィー(ロン毛)のコギさん。
初フラッフィーの手触りは最高でございました目がハート
アイン君と違って、すっごくやわらかくてもふもふしてます。


アイン君は去勢済のラムさんにベタぼれの様子。
隙あらばお尻の匂いを堪能し、マウンティングを開始。
まぁ、すぐにママちゃんによって阻止されるわけですが・・・
アイン君、男の子同士の恋は実りません汗


押し倒しては怒られ、謝っては押し倒し・・・
アイン君、謝ってもすぐそれじゃあ意味なくない?
ちなみにアイン君の究極の謝り方はこれ。



アイン君、それは卑怯です・・・
でもね、意外と仲良かったんだよね。


ほら、楽しげでしょ?
帰る時もずっとくっついてました。


やっぱりコギはコギ同士が一番相性がいいんだろうか・・・?

ラムさん、ラムママさん、今日はどうもありがとうございました。
また近々遊んでくださいませ〜わーい








おまけ。
本日のランキング、50位をキープピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の叶わぬ恋に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ