ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

悪玉菌がいっぱいです

[01/11 19:41]


一昨日の夜から血便が出ていたハイジ
昨日は病院休みだし、しばらく様子をみていました。
食欲もあるし、元気だし、走り回っていたけど心配なので今日病院に連れて行きました。

で、検査すると善玉菌ではなく悪玉菌がたくさんいたらしい!!
それが悪さして血便になっているのだろうと・・・
なんかくさった物食べさせましたか?って聞かれたけど、
そんなものを食べさせたことがないので、原因不明です

で、整腸剤と抗生剤が処方されました。
整腸剤は1日3回内服しなきゃならないらしく、しかも苦くて嫌がるので
口の奥につっこんでくださいと言われました。

さて、今日の夜からハイジとの戦いです
頑張って戦いますので、みなさん応援してくださいね



(くららのおっぱいを欲しそうにしながら寝ているハイジ 笑 )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ