ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおきがやってきたぁ♪

[01/11 17:04]






        今日もいいお天気だったよ晴れ



        今週はず〜っといいお天気




        昨日の夜 直樹が遊びにきたよおうち



 ルキママがかったプリンがあることを知ってかもぉ(^ー^* )





      ルキはほんとに直樹がだ〜い好きハート




       なおきのあとばっかり追ってるのぉ



            今までよりさらに



     ルキのなおくん好きはUPしてました音符





         でもね今なおきがすきなのは



        ねぇね(ルキママ)のおうちにある



            観覧車の写真立て




        気に入ってまずおうちにくると




            喜んで遊んでるよ音符







          でもルキはそんなのお構いなし^^;








          あそぼ音符           あそぼ音符


          こんな   ルキだから・・・・


         なおき  もう観覧車で遊ぶのは断念



          ルキと遊んでくれてます(^ー^* )



           ルキ  ほんとうれしそうハート







        なおきとルキ    お話してるんだよね音符


          

            2人でじゃれあってる姿は




             ほんとほほえましいのわーい





              なおき 立ったよ!!






            なおくん   すわってくださいでしゅ








        なおく〜んも    すわってくださいでしゅ




 
       もう  ず〜っと   こんなふうですわーい





        なおきが  あっちいけば




                     ルキもおっていき




        こっちくれば 


                 ルキも   こっちにきて




           とってもかわいい2人ですハート



              なおきもルキも




            ルキママの大切な2人ですハート




          突然のなおきが遊びにきてくれて



          楽しい時間をもらったルキ親子でしたぁわーい




                  ちゃ〜んと




            おいしいプリンは もってかえったよ


       


                明日から3連休音符



               お天気悪そうだけど



              やっぱり      うれしいなわーい
           







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ