ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

まったり休日

[01/11 11:52]

まめママの正月休み初めての休日 (休んでばっかり?)

今日は待ちに待った トリミング です 晴れ

年末年始、どこも予約でいっぱいで行き損ねたため ぼさぼさやし、臭いし・・・

と、いうことで とりあえずお散歩へ

トリミング前に、出しとくものは出しとかないとね〜



それからトリミングへ犬 トリミング中は、ママは近くのカフェでお勉強雪

なんのお勉強かというと、“アニョハセヨー” です。 わかりますよね?

え?今さら? いえいえ、別にヨン様ファンではありませんので・・・。


トリミング終わったら電話しますわーい って言われたはずが、待ちきれず迎えに・・・車

でも、ママが来てるとばれると暴れるので こそ〜っ と、まめの様子をうかがいます



ふふふっ、良い子にしてますハート でも、この覗いてるママは完全に不審者ですバッド


夜は、じーじが商売人なので えべっさん に行って来ましたピース

関西圏外の方には、なじみがないですね。

えびすさんがなまってえべっさん。境内走って一番福とか福男とかするアレです。 

今年のじーじの儲かり具合で、きっとまめのおやつのグレードが変わります

がんばれ、じーじ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ