ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

幸せ

[01/11 10:34]


最近、オイラの昼寝を妨害する車がいるダニ。

いろんな車がいるんだけど、この日ばかりは違う。

オイラたちが住むアパートの前で声が車が止まったダニ。

あいかわらず、ママは気にせずミシンを踏んでいる。




隣のおばちゃんが、どうやら車を止めたらしい。

ママとオイラの代わりに注意でもしてくれたのかな?

うっ、おばちゃんがきた。

なんだろう。何か持っているダニ。おいしそうなにおいもするダニ。





新聞紙にくるまれたこれは・・・

見た目以上においしそうなにおいダニな〜



ママ、せかしてないではやくそれをこっちに投げるダニ。

とりあえず、ルカより兄であるオイラから食べるダニ。


この時期はおいしいものの誘惑が多いです。
これもそのひとつ。焼き芋屋さん。小さいころはよく買っていたんですけど。
最近は少し高いなって思って、我慢していました。
おいしいけど、一人で食べるのには大きいからね。

そしたら、隣の部屋のおばさんが買ったみたいで一本くれました。
隣のおばさんはやさしくてよく、私たちにおいしいものをくれます。

この日も車がアパートの前で止まったので、わずかばかり期待していました。

予感は的中。とめたのはおばさんでした。そして、一本くれました。
ちょうどおやつ時だったので、あったかいうちに少し食べました。

食べている間、うちの息子たちは大興奮。
私は食べている間、ずっと目をそらし続けていました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ