ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お・い・もさん♪

[01/10 23:35]

今日もさむ〜い雪

でも不思議と体が慣れて、昨日よりは寒く感じなくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
こんな寒い日のおやつは、おいもでしょハート

な〜んて、お友達がおいもを食べているのを見て、あげたくなったの(*^m^*)

「ルイたーん。おいもさんよわーい



いい笑顔ね〜拍手 それでこそ、ルイだわ〜(´▽`*)アハハ

おねだりの仕方も、いつもよりパワーアップグッドグッド

顔全体から、おいも光線がでてるよ(*^m^*)




食べ終わった後も、おいも食べている妄想をしているのかニタニタ音符



しばし、ニタニタしておりました(*^-^)ノHappy♪


今日の夜は、昨日よりしばれるとの予報だったので、ちょっと服着せてみたの。

あの、着たら固まる服を・・・。(暗くて見ずらいですが・・・ふらふら)



予想外に、普通に歩いてたな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ご機嫌だったしグッド外だとオッケーなのかな?

でも、寒くないし迷惑だけど・・・って思ってたかも。。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ