ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪ランチはパンで♪

[01/10 21:21]



                                   ハートこんばんは なーちゃんです


                 今日もとってもいいお天気でした晴れ


            朝から急にチーズたっぷりのパンが食べたくなった私

            久しぶりにパンを焼きました



        
 
         パン達にまぎれてなーちゃんパンもこっそりと

         クリームチーズもたっぷり入れてウィンナロールの上にまで

         チーズをたっぷり  

         太るなぁと思いながらも チーズ チーズ〜音符



        
  
         焼き上がったパンの香りに誘われて興味津々のなーちゃん



        
  
         届かな〜い   おもいっきり首をのばしてみてもダメー
   
         ターゲットはなーちゃんパン?



        
  
         届かないならと こっちにまわってあんぱんをクンクン

         あの手 この手を使ってもまだまだ熱くて食べれませんよ



        
   
         ありゃ すねてしまった なーちゃん

         ちゃーんと 冷めてからあげたでしょ?

         もっとちょーだいに ダメーと言われたからかな?

         それとも なーちゃんパンがお気に召さなかった?

         今度は 可愛いなーちゃんパンを作ってあげるからねハート

         今日のところはかんべんネわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ