ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

まねっこ・・・(*^^*)

[01/10 16:19]

今日も休みで・・・のんびりと、コタツに潜ってゴロゴロしていました・・・わーい
さて、そろそろ支度をして出かけようか・・・・と思ったら・・・
シロンが近づいてきて、体の上にゴロン・・・
参ったなぁ・・・・動けない・・・汗
それから2時間・・・ジ〜〜〜っと待っていると・・・
シロンが起き出して、大きくのび〜〜〜〜ってしたので・・・
さて、支度を始めようか・・・グッド
と思ったのに・・・・シロンは、おねーちゃんの顔の方へ移動してきただけ・・・
う〜〜〜ん、そ〜きたか・・・
そして、またまたジ〜〜〜〜っと待っていた、おねーちゃんです・・


さて、シロンは病院のお世話になることが、しばしば・・・・
ストレスが原因で、皮膚アレルギーを起こしたこともありました・・・
そのときに、始めたブラッシング・・・音符
それまでは、絶対にブラッシングをさせなかったのに・・・・
やっぱり痒かったのかもしれませんね・・・・がくー
ブラッシングをすると、ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでました・・
いつだったか・・・マロンが、おねーちゃんの隣に背中を向けて座って・・・
振り返って、ジ〜〜〜って見上げてたので・・・・・汗
ん〜? なぁに、マロン・・?
なんとなく・・・・ブラッシングして欲しいのかな?って思って・・・
背中をブラッシングしてあげると、大人しくしてるんですよふらふら
あれほど、大嫌いだったブラッシングだったのに・・・・!?
シロンが、気持ち良さそうにブラッシングしてもらっているのを見て・・・
「シロンにーちゃん・・・・いいなぁ・・・」
なんて、思ったのかもしれませんね・・・汗

他にも、シロンが胸の上に乗ってるのを見て・・・?
マロンも乗ってくるようになりました・・・わーい
今は、朝になると・・・
布団の中に入ってきて、ヒザの方まで這っていきます・・・
で、おねーちゃんの体の上で、ジ〜〜〜〜ってしてるんですが・・・
ゴロゴロと喉を鳴らして、ヨダレをダラダラ・・・ふらふら
気が済むと出て来ますが・・・・しばらくすると、また、入って行ってジ〜〜〜・・・・
おかげで・・・
顔には、シロンのヨダレが・・・・バッド
オナカから、ヒザにかけて・・・マロンのヨダレが・・・バッド
朝、起きたときに・・・
ほんのり、自分がヨダレ臭い気がする、おねーちゃんです・・・がくー



目を覚ますと・・・・
枕元には、こんな風景が・・・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ