ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

たまには・・・

[01/10 15:53]

先日は。。。
ランディのパットのことでは、心配してくれてありがとうございました。
もうすっかり良くなりましたピース

で、日曜日は復活!!ということで車車で20分ぐらいのところにある
米軍通信基地の入り口にある広場に走りにいってきましたわーい

ここはトイレとかは何にもないんだけど、電線がないので
凧揚げする家族連れでいっぱいでした。

最初いった時は車も止められない程いっぱいで、バッド
買物でぶらぶらしてから夕方リベンジ
だいぶ人も車も減っていて、これならOK!



『はやく〜〜〜はやく〜〜〜ダンベル投げてよぉ』



今日はお兄にやらせてみました。

あっこの赤いシャツ。。。買物してたら500円だったの。。。汗
似合うと思ったのに、まるで60歳のお祝い???
って感じでいまいち失敗割れるハート(静)



タイトルの『たまには・・・』ってやつは
これです。。。いつも何か鼻に乗っけてるか、動いてないフォトばかりなので
走ってます!っていうのもいいかな〜と・・・わーい
こういう写真をぶれずに撮るには一眼レフ。。欲しいなぁ



『もっとやろ〜〜ねっ!ねっ!ハート
とランディ君絶好調

この日ロングリードを持つ担当だったママは
遠くでディスクをしていたボーダーちゃんに見とれている間に
息子がダンベルを投げてしまい
持っていた手がひっぱられ、指の筋を違えてしまいましたぁ〜〜泣く
(もう治ってるのでだいじょうぶ!!)
結局このダンベル投げは暗くなるまで続きましたとさ〜〜


お家に帰ってきて、今日のデザート!!
ムッちゃんの大好きなイチゴだよ〜〜〜ハート



やっぱりまたこれかい・・・・汗

やっとかないとねわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ