ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

夢の国で・・・

[01/10 15:33]





        今日もいいお天気だよ晴れ



        2008年になって10日目


     お正月のことがもうずっと前のことに思っちゃうわーい




    毎日がはじまるとあっという間にいつものペースだね







    ルキは眠っているときにもいろんなことをしてるよ音符



           はじめはかわいくねんね



            すこししたらね・・・



       なんだか  手がのびてきた〜(^ー^* )



           と  思ってみてたらね





              とんでるぅ〜!!





               きっと・・・・・・




        夢の世界で飛んでるんだねぇ音符






     ルキは夢の国でも楽しく遊んでるみたい♪



         楽しいのはいいよねハート





 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
           




    ルキママ実はとっても本が好きハート






   でも去年はあんまり読んでなかったの






       今年は年明け早々




         本を読もう!





   ってことで気になってた本をかったよ音符






       『マリと子犬の物語』

   
       今映画でやってるよね


 
       まだ よみはじめ・・・・




       とってもいいお話ですハート


   映画もいいけど本の方がすきかもぉ・・・

 


      朝の通勤電車が楽しみだよ音符




  今年は大好きな本をたくさん読みたいな♪




         















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ