ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

若かりし頃

[01/10 13:15]

写真が出てきました。
とても荒くてアップは…という感じだったのですが、せっかくだから。
ケータイから撮った写真で、まだ、ケータイのカメラが発達していなかった頃(笑)
見にくくてごめんなさい。
これは、いなしゃんがうちに来た初めての日の写真です。




キンチョーしていたのか、あまり動かない子でしたが、寝る時になって、やたら鳴きまくり、自分の寝床から私のベッドに這い上がってきたのを覚えています。
お迎えをした日から既に家族。



未だに半目開けて寝ているときがあります。
当時は眠るとまん丸くて団子でした(笑)



この後きっとどこかによじ登ったんでしょう。
この頃は、コンセントのコードでも躓いているくらいよちよち歩きでした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ