ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ピーのゴロ寝茶飯事


ピー
ちょいデブ猫のピー。 (。・ω・。;)ブヒ- 体型的にツライのか、すぐゴロンと横になるピーです。これからのブログの写真もいつも同じ寝てる写真ばかりになりそうなのですが…、本人(ピー)に合わせて、ゆっくりペースで更新したいと思います。これから、よろしくお願い申し上げます。

お台場 ねこたま《キャッツリビン》へ

[01/10 01:47]

そうそう、一昨日、冬休みの最後に娘の希望でお台場の《キャッツリビン》に行ってきました。

月曜日なので、お台場はガランとあまり人もいなかったのですが、ここはたくさんの老若男女のお客さんがいました。
さすがはニャンコ!!

スタッフの人達は全員猫好きの人ばかりです。
私はオバちゃんなので…、ついついスタッフさんに話し掛けてしまいます。気さくな方が多くて、猫談話に話が咲きます。
娘が飽きたらしく出たいと言っても、ママはちょっと待って!と話してます。
あーあ、怖いね、オバちゃんになるとー。
(>_<)

写真は分割で載せました。載せていいかわからないので…。
毛の長い種類(わっ種類名ど忘れー今出てこないっ)のオセロちゃんや猫鍋してた黒猫ちゃん、ねずみさん被ってた抱っこ猫ちゃんもいました(名前も〜)。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ