ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

犬ドッグ?

[01/09 21:50]

ちょうど去年の今頃、まりんは嘔吐を繰り返し、入院しました。今年も新年早々嘔吐をしたので、また病気が再発したのでは?と思い、病院に直行!

血液検査から、レントゲン、バリウムを飲んだりと様々な検査から、胃に何か入っている事が判明。幸いにも鋭利なモノではなく、バリウムもきちんと流れ、腸を塞いでなかったので、自然に出るのを待つことになりました。

ホッとしたけど、いつ飲み込んだのかわからないので、今まで以上に気を付けて散歩しなければいけないなぁと反省( ̄^ ̄)

そして、定期的に検査も必要だなぁと思いました。人間ドッグならぬ犬ドッグ?愛犬には長生きしてほしいですからね(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ