ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

許してね

[01/09 21:36]




                               ハートこんばんは なーちゃんです


              今日はとっても気持ちの良い日でした晴れ


          さぁ 頑張ってお掃除!と、思っていたんですが

          また 脱線してしまいました汗 

          ふと 目についた帽子



        
                                   (またですね・・・むかっ

         こんな物を被せられ なーちゃん少々おかんむり

         それではお天気もいいし体力作りにお散歩へ



        
                                      (ここって・・・)

        今日は反対のコースに行ってみると なーちゃん動きません!

        しばらく キョロキョロしながらこのままです

        そんな時 傍でこんなお方が トコトコと



        
  
        カモさんです! クリクリおめめでなかなか可愛いお顔です音符

        いつもは湖面でしか見た事がないので地上のお散歩にはビックリ!!

        そこで カモさんが地上なら

        私となーちゃんは湖面に・・と言うわけにはいきませんので



        
                                    (まだかなぁ・・)

        湖岸ぎりぎりの所に座り込み、ひたすらカモさんを待つ事に

                                  ・・・・・・ 来ませんでした泣く

        風も吹いて 寒いし 危ないし 人目もあるしであっさり退散〜

       

        
                                     (帰りますよっ)

        私の行動にあきれたのでしょうか?

        いつもの 「帰りたいです」のサインをしたので

        物足りない気分のまま帰る事に

        朝から帽子は被せられ 待てども来ないカモさんを待ち続け

        なーちゃんにとって 今日はとっても迷惑な一日でした

        なーちゃん! おろかな母を許してねわーい



        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ