ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

たまにはね・・・(^^;

[01/09 20:58]

いつのまにか、食器棚のガラス戸を全開することを覚えたシロンですが・・・
おねーちゃんが、ガムテープでガラス戸を固定したら・・・
別のガラス戸を開けようと必死です・・・がくー
でも、角度の違いか・・・ほんの10センチ程度しか開けられなくて・・・
何度か挑戦して、諦めたようです・・・わーい
ただ・・・・ガムテープで固定してしまったおかげで・・・
おねーちゃんが不便になってしまった・・・バッド


最近のシロンは、眠っているときに・・・
おねーちゃんの胸の上に乗るのはいいけれど・・・・
鎖骨の方へ座るようになったので・・・がくー
揃えた両前脚は、喉もとに置かれたり・・・・顔の上に置かれたり・・・
しかも、ムギュ、ムギュって踏み始めるので・・・首を絞められているようです・・・バッド
顔の上だと、ツメが刺さって痛いし・・・そのつど、苦しくて脚を移動するのですが・・・
また戻しちゃうんですよねぇ・・・・がくー
おまけに・・・必ず、覗き込でいるシロンの口からは・・・ヨダレが、ボタボタ・・・
これって、拷問・・・?泣く


さて・・・今日は、お休みだったのですが・・・
ふと目を覚ましたら、シロンが枕元で丸くなって眠っていました・・音符
こんなときって、なんだか幸せな気分になってしますんですよね・・・
一緒に眠ってるんだなぁ・・・って、思いながら・・・・
シロンの体の上に顔を乗せて、また眠ってしまったりして・・・ハート
で、なんとなく目を覚ましたら・・・
!?
おねーちゃん・・・・シロンの体の上にヨダレを垂らして眠っていたようです・・ふらふら
マ、マズイ・・・バッド
とっさに眠ったフリをしてしまいました・・・
そ〜〜〜〜〜っと、薄目を開けて様子を伺ってみると・・・・
「にゃんて女だ・・・・むかっ
なんて思いながら・・?
シロンが、おねーちゃんのヨダレの付いた体を丁寧に舐めていました・・・汗
まぁ・・・たまには、逆もあっていいよね?
でも・・・それ以来・・・
おねーちゃんの枕元で、眠っていないような気がするなぁ・・・・シロン・・・



ZZZZZZ・・・・・
「シロン・・・・・だんだん、お口が開いてるよ・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ