ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

フリーズチョコ。

[01/09 20:15]



ユニ○ロで人気の『フリース』じゃなくて
『フリーズ』ですわよ。奥さんヽ(´▽`)ノ



チョコ、固まってます!!




↑新年早々、フリーズ中のチョコ♪


なんでフリーズするのかって??


 『お正月に帰省したときにチョコに買ってあげたレインコートを着せる』
 ・・・と、チョコは見事にフリーズしてしまうのです!( ̄^ ̄)


ええ・・・。レインコートがとっても気持ち悪いようです・・・。ミ(ノ;_ _)ノ=3



私の好きなリサとガスパールの可愛い柄のレインコートなんですよ♪





フードつきなので、フードも被せてみましょう!!





お似合いですわよ!






ほら!動いて!!






動きません( ̄▽ ̄;)
ま、写真はとっても撮りやすいですけどぉ。


今度、雨が降ったらこれ着てお散歩行く??






嫌みたいです・・・(T-T ))(( T-T)



ちっ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ