ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

嬉しい贈り物♪

[01/09 17:30]



先日、ななママさんからこんなに沢山、素敵なプレゼントを頂きました≧▽≦



前から欲しいなぁと思っていたシーズーのキーケース!実際に見ると思ってたより

もっと可愛かったですハート  シーズーのストラップも頂きましたわーい

そして、みいとめぐにもいろいろ頂きました。 馬肉ジャーキーはとってもお気に入り

ですグッド

ななママさん、またまたありがとうございましたハートハート







めぐも9ヶ月になりました。 トイレも完璧ではないけど、失敗もだんだんと少なく

なってきています。

みいから学ぶこともあるみたいで、そのうちの一つがサークルに入ると言うことです。

私が仕事に出かけるときには90%ぐらいの確率でめぐも自分からサークルに入って

くれるようになりました拍手  これは確実にみいから覚えたことなのですよね。

留守番以外にもサークルに入って欲しいときはいろいろあるのだけど、そのときは

ちょっと嫌っぽいです汗



↑サークルに入るのが嫌で肩を落としてます(笑)


↑「めぐ、サークル入っとってくれる?」とパパが言い聞かせてるのですが

こんな顔ですがくー


でも、絶対に逃げたりしないんですよね〜 入らなきゃいけないと分かっては

いるのだけど、入りたくないという葛藤があるみたいです(笑)


この顔を見るのをついつい楽しんでしまう私とパパでしたピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ