ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

全部はぁ・・・

[01/09 15:01]







       今日は曇りの朝だったね曇り


       でもお天気予報は晴れ晴れ


       ってことで今日もお洗濯っと♪





        最近よくルキとお話するよ音符





          ルキのいってることが



  わかってきてるように思いはじめたルキママだよわーい




     でも   昨日はよくわからなかったの・・・







           おててをママの足に・・・・




          なぁに〜  ルキちゃん  ???







            ルキ   な〜に?



           ママ わからないよぉ・・・



              ?????




        突然毛布から抜け出たルキは・・・



           毛布の上で こうして・・・・・




           結局  くるっとまわって・・・





            ねんね でしたぁ^^;




      マットの上で寝心地わるかったってこと??





      ルキのいってることがわかるようになったなぁ・・・



          なんて思ってた最中のこと





           まだまだルキの気持ちは



      全部わかってあげれていないルキママでしたぁ^^;




            全部 わかっちゃったら・・・・・



            おもしろくないかもねぇ(^ー^* )








    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ