ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

ちょっとちょっと

[09/23 09:49]

只今、お頂戴を特訓中★

最初は、「お頂戴!!」と言ってもピョンピョン跳びはねて、おやつに飛び付くだけ〓
ところが、ある日のおやつタイムの事です

なんと!!
立ち上がったではありませんか★
数日後には両手を上げるようになったのです!!!
パパと二人で大喜び
(^∀^)ノノ★
まぁ、レイは『ねぇねぇ、それ頂戴よぉ、それ!!』と、手にしがみつこうとしていただけなのかもしれませんね(笑)

でも、だいぶんサマになってきてるでしょ(*・v・*)親バカでスイマセン★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ