ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

まったり。

[01/08 22:31]

今日はアイン君はパパちゃんとまったりの日。


後ろのスウェットがパパちゃん。
アイン君、完璧に寄りかかってますわーい
しかし、ママちゃんとはあんまりまったりしてくれないのよね・・・
でも、これがあればアイン君はママちゃんに釘付け。


じゃ〜ん。
今札幌ではやっている(らしい?)36STICKSのケーキ。
今回は上からエクレール・パリ・ジェンヌ、クレームブリュレ、苺あわ雪チーズケーキを
買ってみましたよ目がハート


だめです。
アイン君は食べれません。


だからだめです。
そんな顔してもあげませんよ。
でもせっかくだから感想だけ教えてあげる。
「す〜っごくおいしかったハート
せっかくだから、アイン君には馬アキレスあげるよ。








おまけ。
本日のランキング、53位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

結果的に馬アキレスをもらったアイン君に、よかったねの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ