ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

ままは怒りんぼ?

[01/08 19:47]

皆さん暖かいコメント本当にありがとうございます。m(__)mまとめてお礼してすみません。皆さんのことばにはげまされてます。ディアとはトムとジェリーのようにその後もケンカしています。でも仲直りも早くなってます。ディアのきもちもちょっとわかるような気がしています。 犬のしつけについてあるドッグトレーナーさんのお話に、飼い主にもっと愛されたいから悪い行動を犬自身が改めたいような気持ちになるようしつけをしていく。とありました。私は共感できるなーと感じました。ディアともケンカしながらも少しずつ態度を改めてるような気がしてます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ