ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

あけましたチョコ。

[01/08 18:47]




あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)





とっくにあけちゃってますけど・・・。
ちょっと遅かったかしら??f(^-^; ポリポリ


今年もチョコブログをぼちぼち続けようかと思いますので
皆さんよろしくお願いしますね♪


ね??




チョコもこのとおり・・・!Σ( ̄□ ̄;) 


ガムに夢中ですけど・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3


今年もこんな感じでガジガジやっていこうね!





ところで、年末雪がどかっと降りましたよ。
今はほとんどとけましたけど・・・。


初雪のチョコの様子です♪





最初は走り回って楽しそうだったんですけど・・・。
そのうち寒くなってきたのか??





こんな変な感じになって・・・。




勝手に一人でお家に入っちゃいました( ̄▽ ̄;)
『一緒に外で遊ぼうよ。』って誘っても
二度と庭には出てこなかった寒がり(?)のチョコなのでしたぁ。



今年は寒がりチョコを克服しますかぁ?!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ