ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

今さら・・・

[01/08 17:10]

  明けまして おめでとう ございま〜す!!

ネズミ年ですので、ミッキー○ウスのお洋服、大活躍・・・


もう8日です・・・。 ホント、今更です・・・バッド 

去年始めたこのブログ、年末はぐぅたらしてしまい、尻すぼみな感じになってしまいましたがくー

その点反省して! 今年は・・・、 今年も、マイペースでやっていきたいと思います汗

去年は、たくさんのかわいいわんこたちと、そしてそのママさん方と出会い

たっぷり癒してもらってハート たくさんお勉強させていただきました晴れ

今年もそれを大事に大事にして、日々精進していきたいと思います!

今年も、 まめ犬 & まめママわーい  を よろしくお願いいたしますピース




撮影の間のご機嫌鳥。 まるでイルカのショー・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ