ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

きょう 200回記念

[01/08 14:27]

きょう ばるな日記が200回を迎えました。

これもひとえに 皆様の暖かいコメントのお陰です。
ホントにありがとう!!

これからも 細くなが〜〜〜く頑張っていきますので
よろしくお願い申し上げます。

で・・・きょう、アタシは準夜勤。
あと少ししたら 出勤します。
帰りは 1時頃かな??

ばるなは コレ↓が 嫌いです。




アタシの時計です。
コレを カチッ っとすると かぁちゃんはお仕事行くって
思っているみたい。
だから たまに ソファーの上でカジカジしています。


ばるな    かぁちゃんが コレするとなかなか
        帰ってこないの。
        だから アタチ コレ 嫌いなの!!
ちょっと困った顔していますね。
でも、お留守番 お願いしますよ!!
なるべく 早く帰ってきますから!


ばるな     アタチのブログを見てくださっている
         母上!そして ワンコ仲間!!
         いつも アタチのブログを見てくれて
         ありがとうございます。
         これからも 懲りずにアタチとかぁちゃん・
         とぅちゃんに お付き合い下さいね。
         ありがとう!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ